THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


晴れの国は雨でした、、

晴れの国は雨でした、、

いやー、今回はダメでした(^^;
今年幾度と天気予報をひっくり返してきましたが、
どうやら晴れチケットを使い果たしてしまったようです。。。

しかしながら4年振りの岡山国際サーキットはやっぱり楽しかった!
久々すぎて全然集まんなかったらどおしよう、、、
実はとてと心配してましたが、
フタを開けてみたら沢山のABARTHにお集まり頂き感謝です^ ^

流石に前回イベントから4年も年月が経つと、
お客様の顔ぶれも変わり、
はじめましての方が多かった印象です。

ワイドスタイルのABARTH 124 Spiderが3台!
これは圧巻の存在感でした。

コースはヘビーウェットでとても難しいコンディションでしたが、
事故やトラブル無く走行を終えられて良かったです。
パレードランも楽しんで頂けました。

ヤマグチ今日イチはこのABARTHです(^^)!
外装はリップスポイラーやアンダースポイラーが装着されて、車高も程よく落ちてカッコ良かったです⭐︎

そしてもう1台はこのABARTH!
なんと奥様が乗られてるとの事、ブラボー!!
白、赤、黒のスリートーンでまとめられ、
室内もRECAROが白と黒で張り替えてあったりと、
こだわりの1台でした。

デモカー309と、東京からご一緒したABARTHは大人気でした。

朝から喋りまくったし、色んな方にお会いできてとても楽しい1日でした。
残念だったのは、コースをドライで走れなかったので、また来年も開催します!

本日ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

これから東京に向けてフライトです。

おす。

« »