THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おかえり。

おかえり。

先ほど岡山に遠征していたABARTHがDT3に戻ってきました。

近所のちびっ子達に「色がきれいでカッコイイッ!!!」と。
なんか嬉しいですね(笑)

お天気だけが残念でしたが、
それ以外は全てサイコーだったTHREEHUNDRED meeting OKAYAMA。

この規模のイベントになると、スタッフの移動経費も運営費もなかなか大変なんですが、
オーナーさんの笑顔と個性たっぷりなABARTHを見たりすると、
また頑張らなきゃいけないなと思ってしまいます(^^ゞ
何よりもジブンが走りたいがイチバンだったりして・・・ ←コレTHREEHUNDREDイベントの原点(笑)

しかし今年オープンしたサンポスの影響はとても大きく、
テンチョーをはじめ女性陣も日々頑張ってくれているので、
「いつもサンポスでお世話になってます!」とお声がけ頂いた中国・四国エリアのオーナー様が多く、
今までなかなかフォローしきれなかったエリアに、微力ながらABARTHの楽しさをお伝え出来て良かったです。

「やっぱり人だなと」 ←最近しつこい(笑)

今日の午前中はメンズがボク1人だったので、
帰ってくるABARTHをトラックから降ろしたり、
片付けしたりいい汗かきました。

全てがビショビショなので、
狭いDT3のいたる所で乾燥タイムであります。
ボクのレーシングシューズもちょこんとね(^^)v

あ、今回もお土産を凄まじく沢山いただきまして、
皆さんにご挨拶しきれませんでした、、、
いつもお気づかい本当にありがとうございます!!!
スタッフで美味しく頂きます☆

さてこの週末は、
アバルト広島さんで初のディーラーイベントと、
関東は筑波サーキットでTrackDay。

おす。

« »