THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クマモト無事に終了ッ!

クマモト無事に終了ッ!

メイハンに引き続き、とてもアットホームな雰囲気の中、無事にTHREEHUNDRED meeting KUMAMOTOを終了する事が出来ました。
2020yに開催した際にも書きましたが、九州の人はクルマ好きの方が多いなと^ ^

今日は事前の天気予報がくつがえり、絶好のサーキット日和になりました。
十勝のように空がとにかく広い(^^)!

ドーミーインさんのバスによりサーキットサファリと、デモカー同乗走行はとても人気でした。
コース側にもいろいろご配慮頂き、時間を長く取れたので沢山の方に乗って頂けました。

今年も絶品の馬スジカレーを皆さんに振舞わせて頂き、相変わらずのおいしさでした!

HSR九州はアバルトにジャストサイズで、何度走っても楽しいコースです。
慣れてる方も、初心者の方も、皆さん元気いっぱいに走られてるのが印象的でした。

パドックには沢山のアバルトが賑わっていて、関東や関西と違った雰囲気のモディファイで、いろいろ勉強になりました(^^)!

最近ご結婚をされたオーナーさまに、寄せ書きもチャッカリさせて頂きました^ ^
おめでとうございます!!!
末永くお幸せに⭐︎

イベントの最後は皆んなでパレードラン!
何度経験してもこの時は感動です。

そして、コースオフィシャルさんもフラッグでお別れしてくれました。
まるでルマンや耐久レースのフィナーレみたいで、HSR九州の粋な計らいに感激してしまいました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また次回も、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »