THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


九州ありがとうございました!!

九州ありがとうございました!!

10/9THREEHUNDREDツーリングin Kyusyu、お天気が雨模様でしたが、たくさんのアバルトが参加してくださいました。

今年もカラフルで個性的なアバルトがズラリと並んでる姿はやはりワクワクして、楽しい気分でツーリングを一日楽しめました~。

朝の集合から解散までの時間、新しい出会いや懐かしい再会もあり・・・・

これぞ!!!ツーリングの醍醐味だなぁぁ~と感動したり・・・・

アバルトが列をなして信号待ちしてる姿に・・・思わずカメラ撮っちゃったり・・・。

標高が高い場所は気温も低く、雨も降っていたりで皆さんプルプルしていましたが、それもまた楽しい思い出としてハシモトの心に刻まれました~。

ツーリングにご参加頂きましたアバルトの皆様!!!本当にありがとうございました。

 

10/10はHSR九州でのmeeting、前日とは反対に天気は最高の晴れ!!

絶好のサーキット日和で、たくさんのアバルトが気持ちよさそうに走る姿は見ていてサイコーでしたぁ!

HSR九州…最高でしたぁ!!

…なんだかいい感じのシャチョー、ようやく怒涛のイベントラッシュが終わってホッとしているところかと…。

THREEHUNDRED in 九州にご参加頂きましたアバルトの皆様、イベントをサポートして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

Hashimoto

« »