THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


欲張りなワタシ。。。

欲張りなワタシ。。。

決して狙ったわけじゃないんですよ、
毎週毎週イベントとか、
同じ日にダブルヘッターなイベント組んでたり、、、

ウチのような超がつく零細企業は、
サーキットや会場の予定が空いているところに入れて頂く感じになるので、

「ここが空いていますよ」

「それでお願いします!」

基本ひとつ返事なんです(^^)v

どこかのイベントとかぶってるとか、
毎週連チャンでイベントだからどおする?とか、
経費が高いからどうしよう・・・

そんな事言ってられないので、
やると決めたらやる!なんです。

そうするとこうなります(笑)

もおね、ここ数週間生きた心地がしないけど、
今週の九州と筑波で最高の笑顔と色とりどりのABARTHが見れると思ったら、
休みが無いとか、寝不足だとか、言ってられないであります(^^ゞ

準備は順調??かどうかは分かりませんが、
阿蘇のワインディングとHSR九州のコースが楽しみで仕方ないです♪

おす。

« »