THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


笑って!走って!食べる!

笑って!走って!食べる!

イベント初主催、そしてイベント後の事務作業もろもろ・・・
・・・で完全に出遅れましたが・・・

300POSTO OSAKA Driving Experience MEIHANに
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

たこ焼き、たこせんは食べていただけましたでしょうか?^^

前日から準備してくださった方
食材を持ってきて下さった方、差し入れをして下さった方、
調理道具や発電機を貸して下さった方、
そして焼いたり洗い物をしたりとお手伝いをして下さった
全ての皆様に感謝申し上げます。

皆様のお力添えのおかげで「笑って、走って、食べる!」
まさにこのタイトル通りの素敵な一日となりました。

初主催ということで、不手際なことも多々あり
あの時こうしたらよかったな、こうすればもっと楽しんでいただけたのかな
・・・と正直色々反省する点もありました。
しかしイベント後、ご参加くださったオーナー様より何通かメールを頂戴し
その中でも今回ご家族で参加してくださったオーナー様方からのメールに
「車に興味がなかった娘が『これは自分で運転したい!』と言っていました」
「今までは一人で遊ばせてもらってましたが、家族もまたイベント行きたい!って言ってくれていました」
という嬉しいお言葉をいただき、今はもう・・・
すぐにでもまたやりたい!!という気持ちでいっぱいです(笑)

アバルトで走ることの楽しさを家族で共有できるのって・・・とても素晴らしいことですよね。

これをきっかけに奥様もお子様もアバルトに興味を持っていただければ・・・
(ここだけのお話)気兼ねなくアバルトイジリができますね♡うふふ

 

そして今回のイベントでワタナベがサーキットデビューしたことで
え?次はマゴちゃんだよね?
という声がちら・・・ほら・・・と・・・

いや、私なんて10年早いです!!!笑
でもいつか・・・いつか走りたいですね^^
シャチョー!時が来れば・・・よろしくお願いいたします。笑

名阪イベントの様子はインスタグラムのストーリー
ハイライトに載せておりますので、ぜひチェックしてみてください^^

300POSTO OSAKA公式Instagramはこちら

 

~今週のピット空き状況のお知らせ~
10/8(土) ×
10/9(日) 14時以降〇
10/10(月)  〇

ピットが埋まっておりましても
ふらりご来店・ご相談は大歓迎です!!!

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

Mago

« »