THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷しました!

入荷しました!

待望のLEDヘッドライトが入荷しました。

「夜間走行の視界を手に入れろ!」

ABARTH595/S4以降のモデルはまだいいですが、S1~S3はHIDバルブの経年劣化もあったりして、ヘッドライトの暗さはなかなかです・・・
このLEDヘッドライトバルブに交換する事で。蛍光灯で夜道を照らしたようなパキッとした明るさで、前方視界を確保する事が出来ます。

この試作品を使用した時、その視認性の高さに感動してしまい、今ではデモカー全車に装着しています。
S4以降のモデルは、デイライトとヘッドライトの色も揃うので、見た目のドレスアップ効果もバッチリです。
取り付けはカプラーオンで簡単装着出来て、警告灯等の点灯もありません。
適合はABARTH500/595/695全車両に適合します。

THAB3036 LEDヘッドライト ¥29,800-(税別)

商品は既に入荷していまして、週明けから発送できます。
300POSTO OSAKAでは¥12,000-(税別)の工賃で取り付け作業させて頂きます。

THESTOREにも掲載していきますので、是非ご検討下さい(^^ゞ

おす。

« »