THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オミヤゲ充実。

オミヤゲ充実。

7月18日はいよいよTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEです。
毎年超人気企画でして、
いつもと違う顔ぶれが集まるのもココの特徴であります(^_-)-☆

今年のイベント限定ステッカーが完成しました。
個人的にはかなりのストライク。
先着順になりまして8時半より配布を開始します。
1台1枚でお配りします、ご用意した枚数が無くなり次第終了となります。

そして今回ミールクーポンを少し凝りました。
ただのチケットじゃつまらないのでTHREEHUNDREDコースターに!

ターンパイクに到着されたら、まずTHREEHUNDREDテントでミールクーポンをお受け取り下さい。
※ミールクーポン配布は事前エントリーをされている方のみです

お食事提供時間内に、アウトスペックさんのテントでお食事を受け取る際にこのコースターをお出しください。
THパウチをコースターにパンチさせて頂き、食事を受け取った印にしたいと思います。
コースターは記念にお持ち帰りいただけます(^^ゞ

いいでしょ(笑)
なんでも記念にしちゃうヤマグチ(^^)v

当日はフラリ参加OKですで、
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

おす。

« »