THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


箱根ハコネHAKONE・・・へGO!!

箱根ハコネHAKONE・・・へGO!!

いよいよ海の日・・・・THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEです。

商品のピックアップも昨日からスタート!!!わくわくわくうきうき。。

 

今回も商品を展示販売してくれるアウトスペックさん!!・・・・当日は宜しくお願い致します。

ワタナベと一緒にちょこちょこと・・・・イベントの為に商品を移動させております。

・・・・だんだんまたカオスな状態になる予感しかないですが・・・・。

 

マットカーボン商品が揃ってきましたので、今回はどど~んと持ち込みます!!

もちろんカーボン商品も多数ございますので、是非当日はアウトスペックさんへ。

去年のハコネはとても天気が良くて、初めてキレイな絶景を見れました・・・・湖が真下にある事を去年初めて知ったハシモト・・・・3回ほどイベントで行ったのに去年以外は全て霧・・・・小雨・・・・しっかり雨・・・・おまけにブヨに刺されるというハコネの思い出。

去年は本当に最高のお天気でデモカー達の撮影もあり、気持ちよく走行するたくさんのアバルトがとても印象に残ってます。

 

今年のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE・・・きっと去年よりも最高にアバルトと楽しい時間を過ごして頂けるように・・・・スタッフ一同皆様と笑顔で楽しめる事をなによりのワクワクして準備しております。

 

今週末の3連休、最終日の7月18日は是非アバルトと一緒にハコネまで・・・・。

 

■イベントの詳細はコチラをご覧ください■

 

沢山のアバルトに囲まれて、箱根でゆっくりとのんびりと楽しんで頂けたら嬉しいです!!

 

 

ABARTHと自然を走ろう!!

 

Hashimoto

 

« »