THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


秋のイベント追加!

秋のイベント追加!

THREEHUNDREDはこの秋、人気企画と新しい企画を追加しました。

2022年9月18日 関西ツーリングやります!
ここ数年、難しい状況だったので出来てなかったツーリング企画。
以前人気だった伊勢方面のツーリングルートで、絶品のワインディングと景色を楽しめます。
レストランなど手配してますので、今月末から募集を開始予定です。

2022年10月2日 名阪スポーツランドでアバルトを楽しむ!
300POSTO OSAKAが初めて旗を振る企画「サーキットを走りたい、興味はあるけど少し勇気がいる」、そんな方々をメインにしたサーキット走行企画です。
いつもTHREEHUNDREDのレッスンを担当してくれるドライバーの大谷くんと吉岡くんがレッスンを担当、小さいコースなので同乗走行やいろいろなレッスンが可能です。
大阪では女性オーナーも多いので、女性枠も作ろうと考えています。

パドックでは、ワイガヤしながら食事をできるように企画してます。
走る方も、付き添いの方も、見学の方も楽しんで頂ける1日にしたいなと。
詳細決定次第。またご案内します( ̄^ ̄)ゞ

まずはスケジュールの確保をお願いします!

おす。

« »