THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THE GUNSAI募集補足

THE GUNSAI募集補足

グンサイは初企画なので、
いろいろお問い合わせが多いので補足させて頂きます!

安全装備について
ヘルメットはバイク用やジェットヘルメット等でもOKです。
肌が出ない長袖と長ズボンを着用頂けましたらレーシングスーツは不要ですが、お持ちの方は着用をお勧めします。
グローブは肌が露出しないもので、滑りにくいものであればOKです。

昼食について
エントリーをされている参加者の方には、1エントリーに1食昼食が付帯しています。
フラリ参加の方でも、事前にお申し出がありましたら¥1,000/1食でご用意が可能です。
清算は現地で、ご希望の方は以下のアドレスに「グンサイお弁当希望」と明記の上、お名前・食数・当日連絡のつく電話番号をメールにてご連絡下さい。

お弁当の手配連絡先 contact@threehundred.jp

体験走行にていて
全体の進行状況次第で多少変わる可能性がありますが、お昼の休憩時間を利用して行う予定です。
11:30頃を目安に走行前ブリーフィングを行います、ブリーフィングに参加しない方の走行は出来ません。
11時にはコースへお越し頂き準備をお願いします。
体験走行に装備は不要です。

ABARTH以外の車両について
コース内の駐車エリアはABARTHの占有駐車スペースとなります。
ABARTH以外の車両につては、他の場所に駐車スペースをご用意しております。
近日中にパドックレイアウトをこのblogにupしますのでご確認をお願いします。

火の取り扱いについて
パドックは禁煙です、タバコは所定の喫煙エリアでお願いします。
周囲は大自然でタープやテントを張って頂いて結構ですが、火を使う際には必ず主催者に申し出を行って下さい。
無断で火を使う事は禁止します。

以上になります。
グンサイはとてもホンワカムードでステキな趣味の時間です。
皆で楽しい夏のオモヒデを作りましょう(^^ゞ

おす。

THE GUNSAイベント概要と参加募集はコチラから

« »