THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THE GUNSAI 募集開始

THE GUNSAI 募集開始

皆さんお待ちかねの?
通称「グンサイ」(群馬サイクルスポーツセンター)でのイベント概要になります。

もお説明なくても有名ですね(^^)
峠道を合法にゼンカイで走れるあの感覚、
日本全国探しても数少ないステージになります。

今回THREEHUNDREDでグンサイを終日貸し切りしましたので、コースはABARTHオンリーでの走行となります。
コースを走る方と「グンサイってどんな感じ?」という方向けに、フラリご参加も頂けるスペースを設けております。
ゆっくりとしたペースとなりますが、ABARTHなら会場にいらっしゃる全ての方にご参会頂ける「グンサイ体験走行」も企画しました!
異次元空間へ是非どうぞ(^^ゞ

■ THREEHUNDRED THE GUNSAIイベント概要
日 時 2022年7月31日(日曜日)
場 所 群馬サイクルスポーツセンター
住 所 379-1411 群馬県利根郡みなかみ町新巻3853-3853
電 話 0278-64-1811

■タイムテーブル
7:30 ゲートオープン
8:00 受付開始
8:30 ブリーフィング(ブリーフィングに参加しない方は走れません)
8:50 下見走行
9:00~12:00 午前の部走行
12:40~13:00 体験走行
13:00~17:00 午後の部走行
※タイムテーブルは暫定版です

グンサイを走行される方 ※事前申し込みが必要です
ご自身のABARTHでグンサイを1日存分に走って頂けます。
コースはCコースを基本に、午前と午後でコースを変えて走ります。
基本的には1台づつ30秒間隔でスタートする単走スタイルです。
複数台数で走る方は専用レーンを設けますので、お仲間と一緒に走って頂く事も可能です。

走行には安全装備が必要です。
ヘルメット・グローブ・肌の露出しない長袖/長ズボン(レーシングスーツが好ましい)

コースの近くに食事をするところ、コンビニもありません。
今回はランチにドーミーインさんのお弁当をお願いしました。
1台エントリーにつき1食ランチのご用意をしております。
お連れ様がいらっしゃる方でランチをご希望の方は、申し込みフォームで追加のお弁当をお申込み下さい。

・参加費¥22,000-/1台(1食分のお弁当が付きます)
・追加のお弁当¥1,000-/1食

◎THREEHUNDRED THE GUNSAI参加申し込みはコチラから◎

※募集定員になり次第エントリーは締め切ります。

meeting参加(イベントを見学される方)※事前申し込みは不要/ABARTHに限ります
「グンサイってどんな感じだろう?」
是非フラリいらしてください!あの独特の雰囲気を一緒に味わって頂けたらと思います。
入場料は無料となります。

ご来場頂いた全ての方を対象に、体験走行の時間を設けています。
先導車と共にご自身のABARTHで「ゆっくり」グンサイを走って頂けます(笑)

meeting専用スペースにABARTHを並べて、グンサイを元気に走るABARTHを見て頂く事も可能です。
ロケーションも良くて、タープ張って1日のんびりお過ごし頂ける場所でもありますので、是非お気軽にお越しください。

以上になります。
オフィシャル企画としては初開催のTHE GUNSAI。
いつもと少し違うABARTHアソビのご提案です。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さんと遊べる事を楽しみにしております(^^ゞ

おす。

« »