THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お気軽にどーぞ

お気軽にどーぞ

300POSTO OSAKAでは、
ABARTHと過ごす生活をトータルでサポートしています。

THREEHUNDREDパーツの購入・取り付けはもちろん、
日々の油脂交換や車検整備、難しいプリプレグを塗装できる、腕の良い板金屋さんも付き合いがあります。
板金塗装、保険修理や大切なアバルトの売却、車両販売も行ってます。

駐車スペースも増えましたので、フラリご来店しやすくなりました!
今日もかなりバラバラのABARTH多数ですが、作業はお受けできますのでお気軽にご来店下さい( ̄^ ̄)ゞ

品薄のカーボンパーツはなかなか在庫が難しいですが、出来る限りパーツも見て頂けるように準備しております。
これからサンポス限定アイテムも充実させていきますので、楽しみにしていて下さいね。

今日のピットでは、先日のイベントでご注文を頂戴した、サンポス限定セッティングのサスペンションキットstreetを組んでます。
関西は低い車高を好む方が多いので、低く車高をセットできて、吊るしの仕様よりさらにしなやかに乗って頂けるサンポス限定のスペシャルセットアップです。(^^)v
アバルト屋ならではの、地域差にも合わせた細かい仕様をお楽しみ頂けたらと思います。

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

おす。

« »