THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


過去最高!

過去最高!

過去に所有してきたABARTHの中で、
ぶっちぎりに車高が低いデモカー311。

パレットでも、
なかなかの存在感です(^^)
デモカー310に負けないくらいの低さ。

THREEHUNDREDのスポイラーを使われてる方は何となく分かるかと思いますが、スポイラーには擦りにくい最低地上高とオーバーハングの黄金比があります。
メンバーページでは開発用のゲージをお見せした事がありますが、ただカッコイイだけを追求してるようで、案外考えて作ってたりします(^^)v

この車高でも、かなり実用性があったりします。
余談ですが、ボクはまだデモカー311のスポイラーを一度も擦ってないです( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »