THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろとね

いろいろとね

今日の午後は久々にDT3に落ち着いて座ってられたので、7月に開催するTHREEHUNDRD Test Drive Day HAKONE(7/18)のイベント概要と、みんなそわそわしているTHE GUNSAI(7/31)の企画を考えていました(^_-)-☆

毎年恒例のハコネは、THREEHUNDRDのカンバン企画になりました。
海の日に山で開催するこのイベントは基本なんもしません(笑)
だらだら集まって、今年もアウトスペックさんが経営するピッコロさんにお手伝い頂き、皆様に朝食をご提供します。

美味しい朝食を食べながらABARTHと共にダラダラ過ごすだけ。
そんな何も無いハコネなんですが、毎年全国から数百台規模のABARTHにお集まり頂いています♪
もちろんゴジヒラツカモね♪

そして自動車メディアのロケ地として有名な「グンサイ」
2年前にテスト的にイベントを開催してとても好評だったので、今年はオフィシャル企画としてグンサイを終日貸し切りします。

グンサイを走ってみたい方は来週から参加エントリーがはじまります。
グンサイを見てみたい方、フラリご来場頂いてOKです。
フラリの方もグンサイを知って頂くために、ゆっくりペースですが体験走行の時間を設けます(^^ゞ

合法に峠をゼンカイで走れる異次元体験。
是非ご参加くださいませ(^^ゞ

順次イベント概要をupしていきますね。

おす。

« »