THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


重ねる美学

重ねる美学

THREEHUNDREDのカーボンパーツの特徴として、デザイン、フィッティング、クオリティにおいて、とてもこだわりを持って製品開発をしてるのはもちろんなんですが、様々なパーツを組み合わせて装着出来ることを大切にしていたりします。

例えばシリーズ4のフロントフェイス周り。
開発当初から2つのカオをイメージしてまして、
基本スタイルは、

カーボンリップスポイラー
カーボンパンパーインサート
カーボンフォグライトカバー
この3点を中心としています。

これに、
カーボンアンダースポイラー(サイドにフィンが立ってるモデル)
カーボンスプリッター(フラットな板)
この2点をお好みで選んで追加できます。

今回ご紹介する595は、
カーボンスプリッターを組み合わせたフロントフェイスです。
※フォグライトカバーはこれからお取り付け予定です

お取り付けしてオーナーさんも言われてましたが、「迫力がヤバ過ぎます!」と(笑)
ガッツリカーボンパーツ満載なんですが「シリーズ4のフェイスならありよね」そんなイメージになると思います。

ワタクシ散々ABARTHのエアロパーツ開発してます^ ^
そして自分でも毎日ABARTH乗ってます。
使い勝手もノウハウありまして、低いけどそんなに気を使わない三原則的な寸法がありまして、お使いの方々からも「案外すらずに気を使わなくて大丈夫ですよ!」と(^^)v

この個体にはes-02のコルサビアンコが組まれてます。
サイズは17x7J ET35の定番サイズ。
大阪ではCF-01が多いですが、es wheelの鍛造シリーズもABARTHによく似合います(^^)!

来週から更なるモディファイでお預かり予定です。
お土産のいちご大福、気絶しそうに美味しかったです!
オーナー様、いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »