THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スズカの帰り道

スズカの帰り道

伊勢湾フェリーに乗ったんです。

ご存じの通り、
デモカー310はなかなかのシャコタンでして、

フェリーに乗る時の段差大丈夫かなぁ・・・
最悪はサイド引きながら半クラでハナ上げて段差を越えるかぁ・・・
なんて考えていたんですが、

おーい!!、
このクルマ車高低いからアレ敷いて!

と、もぎりのオニーさんがスタッフさんに指示。

ボクが段差付近に通りかかると、
すかさず板をタイヤの前に入れて、
真っすぐどーぞ!

なんというチームプレー!
そしてとんでもなくシャコタンの扱いに慣れてる!!
スバラシイ(笑)

そして笑ってしまったのがコレ、
どうもクルマ留めが真っすぐに入らない様子。

なんかやってやった感(爆)

カスタムの可能性は無限大。

おす。

« »