THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリと笑顔と…ときどき雨

サソリと笑顔と…ときどき雨

昨日のスズカの余韻が・・・・まだまだ残っていてボンヤリしております・・・。

2022年初のオフィシャルイベント・・・鈴鹿サーキット、サソリと笑顔が沢山で、ときどき雨は降りましたがそんなの全然気にならないくらいの満たされた時間でした!!!

デモカーもズラリと並び、シャチョーはもちろん!!今回はヤマジと300POSTO OSAKAのテンチョーナガノもデモカー295に乗り込みコースへ。

最後のイベントに最高のオーラで一番最高のポジションで佇んでたデモカー124スパイダー310。

もう・・・そろそろお別れです・・・。

歴代デモカーも・・・・やっぱ並んでるとスゴい存在感です!!

あ・・・・ヤマジのレーシングスーツ姿!!!・・・・ワタナベとチョット興奮・・・うふふ。

はい・・・・シャチョーもアバルトが整列するトップでデモカー296と共に準備中。

そして・・・今回初のTHREEHUNDREDイベントで、雨も滴るメカニック・・・・。

雨なんかに負けずサーキット走行を前に1台1台メンテナンスもしっかり!!!

・・・・う~!!なんとも心強い・・・。

(途中・・・「サムイ・・・寒い・・・・さむい・・・」と言っていたのは聞かなった事に・・)

 

 

たくさんのアバルトオーナー様とも直接お会い出来て、本当に嬉しくてとっても楽しくて・・・・あっという間に時間は過ぎてしまいました。

・・・もっとお話ししたかったオーナー様が沢山・・・えっと・・富士で・・・ね・・。

 

スタッフが増えたので、ステッカーを追加で作ってくれてご自身の大切なアバルトのインテリアパネルにステッカーを貼ってくださったオーナー様、本当にありがとうございました!!

 

シャチョーはなんと・・・なんとその場で特注カラーのカーボンインテリアパネルを取り付け!!!

雨がパラパラ・・・降っておりましたが、取り付け作業をジックリと見ていらっしゃるお客様が何人もいて・・・つられて私も背後からパシャパシャ撮影・・・。

ご来場されたお客様でTHREEHUNDREDのロゴ(2段のね)が好きでご自身で無地のパーカーに張り付けていらっしゃって・・・それがなんともシンプルでステキでした。

・・・個人的に私も2段組のロゴ・・・好きなので、シンプルなパーカーも悪くないです!!!

THREEHUNDREDの愛情を色々な所で感じる事ができた1日でした・・・。

今朝はDT3のお片付け・・・・。

そして・・・・・今回もたくさんの差し入れをして頂きホントにありがとうございました!!!

現在・・・シャチョーのデスク周りには差し入れが並んでおり、ちょこちょこスタッフで頂いております!!!

去年に続き・・・今年も気温ちょっぴり低めの時々雨模様ではありましたが、たくさんのアバルトとオーナー様と同じ時間を共有できて、サソリさんの縁がいろいろと広がっていく・・・・その場にTHREEHUNDREDがある事がとても嬉しく思います。

 

サソリと・・・・・

笑顔と・・・・・・

ときどき雨・・・・・・でしたけど、最高に楽しい時間でした!!

アバルトオーナーの皆さんのお陰です!!本当に心からありがとうございました!!!

 

帰りの道中・・・・「お腹空いたらコレ食べな!!!」と差し入れくれたエビみりん煎餅・・・・現場でもみんなで食べてましたが・・・・ハシモトったら、残ってた半分を・・・全部ひとりで食べきってしまいました・・・・あの時間のあの塩分と・・・あの甘味・・・完璧すぎて止まりませんでした・・・・・。

 

次回は5/22の富士です!!!!

 

Hashimoto

« »