THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


聖地。

聖地。

喋って、笑って、走って楽しんでまいりましたTHREEHUNDRED meeting SUZUKA。

ぎり、不幸せにならない程度の雨ですみましたし。

今回は295でいざ! でしたが、6点式とシートの調整がどうにもうまくいかず爪先ブレーキング&テナガザルにての運転。なかなか辛かったです。それでも2本目はサンポス店長長野にバトンタッチして、走り終えると二人して「鈴鹿サイッコ〜!」やっぱり聖地なんです。

走行後「鈴鹿は難しいっすね」とお客様と話していると、「GT7で練習しましょうよ!」とのお誘いが。来年はアタックできるよう、お御言葉に甘え腕を磨くとします。

 

 

そして嬉しいことに販売開始間もないはずの新作ステッカーを貼っていただいてる車両もチラホラ。

北は確認とれずでしたが、南はなんと熊本から遠征のお客様もいらっしゃったとか!

お話ししたかった。。。。

↑ はい。今回僕が見惚れた一台。どう言ったら良いのか・・眩しすぎないオーラありました!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

Takeshi Yamaji

« »