THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED TrackDay TSUKUBA募集開始のお知らせ

THREEHUNDRED TrackDay TSUKUBA募集開始のお知らせ

2022年5月8日(日曜日)に筑波サーキット・コース2000でTrackDayを開催します。
THREEHUNDREDのTrackDayはコース内はABARTHだけなのでとても走りやすく、サーキットにいることを忘れるくらい和やかであったかい雰囲気を感じられる企画です。
たくさんのアバルトに囲まれたGWのお休み最終日を一緒に過ごしましょう^^

■ THREEHUNDRED Track Day
日 時 2022年5月8日(日曜日)
場 所 筑波サーキット・コース2000
住 所 〒304-0824 茨城県下妻市村岡乙159
費 用 ¥22,000-(20分x3本・計測付き)
締 切 定員になり次第締め切りとさせていただきます
備 考 集合はピットではなく、芝生エリアでの集合になります

■ エントリー方法
以下のエントリーフォームより申し込みをお願いします。

—————————————————————————————
THREEHUNDRED TrackDay TSUKUBA参加申し込みフォームはコチラから
—————————————————————————————

※募集を締め切らせていただきました。

「はじめてのサーキット」「まだまだサーキット走行は心配」というオーナー様が参加しやすく、走行しやすい雰囲気を目指しております。
人気企画となりますので、早めのエントリーをお勧め致します。
エントリーされてもご送金が無い場合は受付完了になりませんのでご注意ください。
申し込みが完了した方には順次受理メールを追ってご返信させて頂きます。

ドライバーズブリーフィングでは「THREEHUNDREDサーキット走行のオキテ」をご購読の上、ご参加頂きますよう宜しくお願い致します。
これはTHREEHUNDRED独自のローカルルールをまとめた教本でして、走行モラルや他の参加者を気遣う気持ち、ABARTHでサーキットを走る際のポイント等をまとめたものになります。
サーキット初心者の方から、慣れている方までそのスキルは様々ですが、まずは安全に楽しい1日に出来るように最善を尽くしております(^^ゞ

■ お知らせ
今年のTrackDayでは、「パレードラン」を開催します。
筑波サーキットをご自身のABARTHで体験走行することができる企画になります。※追い抜き不可となりますのでご注意ください。
筑波サーキットさんのご厚意でお時間を割いていただき、スイーパーがコースを清掃しているお昼時間にのんびり、ゆったりアバルトだけで筑波サーキットの体験走行をする事ができます。
当日フラリお越しいただいた方、スポーツ走行にエントリーいただいた方、全てのアバルトオーナー様に無料でご参加いただけるコンテンツとなります。
進行状況にもよりますが、ストレート2本前後は通過できるように調整しています。

募集台数は50台を定員とさせて頂きます。
ご希望のオーナー様は、当日10:30までに下記の問診票にご記入を頂き受付までお越し下さい。
10:40頃より受付前にて体験走行のブリーフィングを行います(ご説明を受けていただけないと、走行ができません)
※スポーツ走行にご参加のドライバーはご参加いただかなくて結構です。
※ヘルメット等の安全装備は不要で、同乗者は走行される車両の乗車定員まで可能です。

—————————————————————————————
THREEHUNDRED TrackDay TSUKUBA新型コロナウイルス対策問診票はコチラから
—————————————————————————————

集合場所ですがパドックに入って頂き、そのままずっと奥までお進み頂くと、突き当たりに芝生の広場があります。
そこがTHREEHUNDREDの待機場所となっています。
広いスペースですので空いてるところに自由にお止め下さい。

皆様のご参加を、心よりお待ち致しておりますっ(^^ゞ

>必ずお読みください
新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、イベントを急遽中止する場合がございます。
エントリー費は基本的にご返金はいたしかねます。
次回以降イベントのエントリー費に充当させて頂き、その際には優先的にエントリーをお受けいたします。

Watanabe

« »