THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


connect +店限定カラーも…

connect +店限定カラーも…

カーボンフューエルリッド・・・。

THREEHUNDREDのTHE STOREでももちろん販売しておりまして、かなり人気の商品・・・・カーボンフューエルリッドですが、今回はTHREEHUNDRED connect店 フラットアウトさんで販売しております限定カラーの商品を・・・・ちょっぴりご紹介しちゃいます。

通常はスコーピオンがシルバーなんですが、フラットアウトさん限定商品は・・・・レッド。

・・・・・レッドのスコーピオンがちょこんと控えめにプリントされていてとてもカワイイです。

今回、入荷した2SETはフラットアウトさんへ納品・・・・。

2SET並べてみました・・・・うふふ、赤のサソリちゃんがカワイイですよね。

是非、フラットアウトさん限定カラーのカーボンフューエルリッド・・・ご検討してみてはいかがでしょうか??

 

今日はイベントのメイン??・・・・いやメインはサーキットを存分に楽しむ走行なのですが、ご来場いただくmeetingのお客様は・・・・やはり・・・・豪華景品が当たる抽選も楽しみの一つなのではないかしら・・・??って事でハシモト・・・本日シャチョーと一緒に景品を決めました~!!!

・・・・あとは当日のお楽しみですよ・・・・ふっふっふ。

そして今日は嬉しい差し入れを持ってきてくだったアバルトオーナー様が・・・。

これは・・・・もう・・・・悲鳴がでるほど嬉しかったです!!!!

15時のオヤツの時間にスタッフで頂きました~。

見た目も可愛い・・・ふわふわあまあまのドーナッツに元気とパワーをもらい、今日のシゴトを・・・・やり切りたいと!!!!

・・・・・・結果・・・・やり切れず・・・明日へ持ち越し・・・・・ゴニョゴニョ・・・。

 

最後に・・・うふふ、スズカでご来場いただいたお客様へお配りする限定ステッカー・・・・今日届きました・・・。

いろいろ・・・・お楽しみに!!!!

 

◎カーボンフューエルリッドのSTOREページはコチラから◎

(現在入荷までしばらくお時間を頂いております。・・・納期ですが1ヶ月ほど・・・となっております。ごめんなさい・・・。)

 

AABARTHさん集まれ!!!

 

Hashimoto

« »