THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ついにトッパッ!!!

ついにトッパッ!!!

今やTuningECUは、
THREEHUNDREDの超主力アイテムであります。

それが、
現行の595/S6シリーズになってから、
急にECUへアクセスできなくなりまして、
困り果てていました。。。

去年の秋口から、
並行モデルは既にそのECUに変わっており、
いつもお世話になっているガレージエストのナカヤマパイセンにご協力頂き、
必死でエンジニアが解析してました。

そして先程、
現場から連絡ありまして、
何やらトッパできたと一報が(^^)!

これが出来ないと、
いよいよなコンプリートカー計画も、
台無しになってしまうと、
かなり凹んでましたが、
真っ暗なトンネルでしたが出口が見えました。

ギャレットタービン、
IHIタービン、
それぞれの基礎データを作って、
またテスト走行の日々がはじまります。

来月には皆さんへフィードバック出来たらいいなと。
夜な夜なゼンカイの日々が続きそうです( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »