THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カーボンcarbon…入荷です♪

カーボンcarbon…入荷です♪

先週から続々とアバルト専用カーボンパーツが入荷してきておりますよ。

まずは…コチラ。

アバルト500/595/695/series4以降共通、カーボンドアミラーカバーです!

同じく・・・!!!マットカーボンドアミラーカバーも同時入荷してきております。

……あ、…クリアは今回入荷分は完売しちゃったんだっ!!(入荷情報ではなく完売情報になってしまった!!)

えっと…来週入荷分で…すぐに発送させて頂きますのでお早目にオーダー頂けると…間違いなく来週末にはウフフです…。

あとはコチラ…!

ブーストメーターマットカーボンフード。

もちろん、クリアの商品もございますので、あわせてご検討くださいね。

…毎回入荷数に限りがある為、お早めに…。

 

どちらの商品もかなり流動的なので、在庫があったと思いきやあっという間に完売…次回の入荷待ち。

なんて事がとても多いので、入荷情報をどうかお見逃しなく…。

 

さて、明日から4月3日のスズカイベントまで…ワタナベが300 POSTO OSAKAです!!

どうやら始発の電車で羽田まで向かうようで…4時起きらしいっス!!

東京の女をしばらく離れて…大阪の女になるそうです…。

…はたしてスズカでは、何処の女なのでしょうか?!

 

お時間があるアバルトオーナー様は是非フラッと300 POSTO OSAKAまで…アバルトと一緒にお出かけして、お越しくださいね!

大阪の女…ワタナベがニコニコでお待ちしております!!

 

◎カーボンドアミラーカバーのSTOREページはコチラから◎

◎ブーストメーターカーボンフードのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHで無限に遊ぼう!!

 

Hashimoto

 

« »