THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夢の空間が遂に発進ッ!!!

夢の空間が遂に発進ッ!!!

3年位前からですかね、
いつもお世話になっているドーミーインのボスから、
THREEHUNDREDの世界観を存分に表現したコンセプトルームを、
新規オープンする御殿場店に作って欲しいと。

最初は「エッ、ボクがですか?」(笑)
そんな感じでした。

何か空間の勉強をした訳でもなく、
そんなシゴトをしてきた訳でもなく、
イメージはあるけれども、
それを具現化するなんてとんでもない・・・

しかしながらよく考えると、
父は高島屋関係で空間の仕事をしていたり(もおリタイヤしてますがぁ)、
自宅を購入した時に家具を選ぶ楽しみに気づいたり、
サソリのご縁で、DT3を自分たちで作る時に、空間の表現を学ばせてもらったり。
なんか好きなんですよねキット(笑)

このお話を頂いたとき、
ひとつ返事でお受けしました(相変わらず勢いだけはイイッ 笑)

そして出来上がったのが「デザイナーズツインルーム“300”《THEREE HUNDRED》」というお部屋。
ボクたちTHREEHUNDREDが「クルマと寛ぐ」をコンセプトに作り上げた空間です。

ヨーロッパの石畳のような美しい道、
心地よい寛ぎの空間があるカフェから、
我が相棒が佇んでいるスガタを眺める幸せ、
そんな優雅な寛ぎの空間がここ御殿場にあります。

車という趣味を持つ方ならば、一度は同じ空間で「寛ぎの時」をすごしてみたいと考えた事はありませんか?
いつもは移動手段という乗物でも、ひとたびこの空間に入ると同じ時を過ごすパートナー。
見る角度も違えば、またいつもと違うカオに見えたりもします。
普段は照れ臭いけど、一緒に写真だって撮りたくなる。

ベッドに横になっても、リビングのソファーからも、至福の空間での過ごし方はいろいろです。
また訪れたくなるスローで優雅な空間で、ABARTHと共にお寛ぎ頂けるお部屋になっています。
お部屋で洗車だって出来ちゃうんです(笑)

昨シーズンのcloTHing Tシャツで、はじめてデモカーのイラストをTシャツに描きました。
その素晴らしい絵を描いて下さった「阿部さん」が、今回もこのお部屋のためにステキな絵を描いて下さいました。

DT3や300POSTO OSAKAにも欲しいくらいの素晴らしい作品です。
それをカスタムメイドした一品モノの額に入れて飾っています。

このデザイナーズルーム“300”、2階にあるんですが300というお部屋番号です!
ドーミーインさんのホンキが伝わります。

そしてエントランスには、綺麗なフォトスポットがあります。
夏場は水をはって、その中にABARTHを入れて、水に映るクルマを撮影出来たりします♪

屋上には足湯があり、目の前には雄大な富士山がドーーーンと。
宿泊プランによっては、ここでBBQも出来るそうです。

エントランスにはTHREEHUNDREDのショーケースがあり、
そこにあのミニカーを展示してありますので、
ビックリの出来上がりを見てくださいね♪

お馴染みの天然温泉大浴場や、今話題のサウナーに人気のサウナで整うもヨシ。
そしてドーミーインといえば何といっても豪華な朝食!
僕は今、大阪のドーミーインに住んでますので、きめ細かなサービスと居心地の良さを身をもって体感していたりします(^^)v

ドーミーインEXPRESS 富士山御殿場、
これまた奇遇にも2/23からプレオープンしておりまして、
300POSTO OSAKAのプレオープンの日と同じでした。
何かとご縁を感じます(^^ゞ

お部屋の方もご予約できますので、
THREEHUNDREDファンのみならず、
クルマ好きの方、バイク好きの方、是非一度泊まってみてください!

泊まられた方は、その寛ぎの風景やABARTHとの写真をTHREEHUNDREDにお送りください。
その名も「デザイナーズツインルーム“300” フォトコンテスト!」ベタだな(笑)を開催します!!

2022年12月1日までに(僕の誕生日!)までに「contact@threehundred.jp」へご応募ください。
ベストカットを選ばせて頂き、勝手に表彰します(笑)
選ばれた方には、THREEHUNDREDから豪華賞品を出させて頂きます!(僕の「豪華」だからホンキでヤバイですよ!)

ご予約はドーミーインEXPRESS 富士山御殿場オフィシャルサイトよりお願いします。
https://www.hotespa.net/hotels/gotemba/

5/22のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayの前日(5/21)は、
このドーミーインEXPRESS 富士山御殿場でイベント前夜祭を行います!
宿泊方法は、イベント概要を発表した際に改めてご案内いたします。

常に満室じゃないと、
次のオシゴトが無いので、
是非皆さん泊まって下さいね(爆)

おす。

« »