THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


EXPRESS

EXPRESS

3。を見つけるとついつい撮ってしまいます。

これは先日お世話になった「天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS 富士山御殿場」のエレベーターホール。

このドーミーインさんのいくつかの店舗に付く「EXPRESS」。彼らのサイトDOMINISTYLEのブログにこんなことが書いてありました。↓
PREMIUMとEXPRESS…ドーミーインにおいては「グレード」を表すものではありません。EXPRESSとは…その原義である、「(中にあるものを)外に押し出す・絞りだす」「特殊の」「急行の」から来る、「絞りだした最新アイディアの実験棟」であり、「一般的(スタンダード)なドーミーインの基準や開発手法に当てはまらない特殊棟」であり、そして、「来るべき未来に対応する《急行便》」という意味のブランドなのです。
なんか、凄くカッコイイ。。。
先を見極めようとする姿勢、視野。そしてその視線の先には必ずお客様がいて、そこへ還元するための尽力。
これはメモメモ。ちょっと良い刺激をもらえました。僕らも、もっとやれることがあるはずですね!
Takeshi Yamaji

« »