THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300 POSTO OSKA オープンのお知らせ

300 POSTO OSKA オープンのお知らせ

いよいよ今週の土曜日から、THREEHUNDRED初の直営店舗が大阪府堺市にオープンします。

その名も「300 POSTO OSAKA」(サンビャクポストオオサカ)

とても小さい店舗なので、混雑を避けるために先週からmemberページにご登録のオーナー様には、プレオープンとして一足先にお声がけさせて頂きました。

いよいよ2022年3月5日(土曜日)から、グランドオープンとなります。
この週末は、東京からデザイナーのヤマジ、EC担当のワタナベ、ワタクシヤマグチも店舗にて、皆様のご来店をお迎えいたします。

デモカーは、THREEHUNDREDのフラッグシップとなっている309(3/5のみ)、少し年式の進んだABARTHもポイントを押さえてメンテナンスとカスタムをすれば「ここまで蘇る!」
前期モデルオーナーのお手本となる?295を持ち込みます(笑)
295はTHREEHUNDREDのタービンキットをはじめ、大人気のサスペンションキットstreetやAP Racingのキャリパーキットも組んでいますので、そのパフォーマンスをご自身のドライブで体感して頂く事も可能です。

THREEHUNDREDのイベントといえば、何といってもTuningECUのテストインストール。
この大人気企画は、ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして、近隣をドライブして頂けます。
スタンダードDATA、既存ユーザーの更なる欲望を満たすUpdateProgram、そして今大人気のバブリングDATA。
全ての仕様をお試し頂けますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。

カーボンパーツは在庫が少ないので、なかなか全製品を揃えるのが難しい状況ですが、出来る限りの製品を見て頂けて、その場でお取り付け頂けるようにご用意しております(パーツによってはお預かり、若しくは後日の作業になります)

また、日々の油脂交換やメンテナンス、車検整備、板金塗装など。
ABARTHにまつわる事は全てご相談いただけますので、こちらもお気軽にご相談いただけたらと思います。

■店舗情報
300 POSTO OSAKA
599-8127 大阪府堺市東区草尾123-4
TEL:072-360-4636
300osaka@threehundred.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日定休
※各種クレジットカード・オートローン取り扱いあります

■ご来店のお願い
小さい店舗なので、駐車場が限られています。
店舗にはツメツメで6台です。
お隣の平置き駐車場7番と11番を借りてますので、こちらもご利用ください。
※通路や他の枠には駐車をしないようにお願いいたします。

ご来店の方には「300 POSTO OSAKAオープン記念ステッカー」と、最新THREEHUNDREDカタログをプレゼントいたします。
因みにこのロゴのデザイン、何をモチーフにしていると思いますか?
正解をヤマジに是非伝えてください、一発で当てた方はまだお一人しかおりません(笑)

皆様にお会いできることを、楽しみにしております。

オス。

« »