THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


バーツクゼンカイ。

バーツクゼンカイ。

早く帰りたいフライトほど、
遅れるもんですよね、
昨晩帰宅したのは午前様。。。

今朝は目覚ましアラームの音に、
ビックリするように飛び起きたヤマグチ、
朝焼けがとても綺麗な首都高にあがり、
筑波サーキットを目指しました。

本日のお供はデモカー295。
こいつのお話は、
後ほどメンバーページでするとして、

今日はいつも以上に雰囲気が良かった^ ^
ここのところタイム差もあるんですが、
上手い方は初めての方を気づかい、
初めての方は上手い方に教わったりしてます。
そんな雰囲気が、
ここにはあります^ ^

芝生エリアは広いので、
ゆったりスペースを使ってもらえますし、
チビッコ達も遊ぶ場所には困りません。
ご家族連れも多く、なんか楽しそう⭐︎

コースはカラフルなアバルトが朝からゼンカイ。
モディファイも多様になってきました。

今回初の試みであったパレードラン、
30台くらいお集まり頂き、
カスタムカーの聖地「筑波サーキット」を体験してもらえました。

今年のTrackDayでは、全戦パレードランを企画してますので、今回ご参加出来なかった方は、次回是非に( ̄^ ̄)ゞ

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました!

次回は5/8です。
また次戦も、
よろしくお願いします。

おす。

« »