THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED TrackDay2022.02.27

THREEHUNDRED TrackDay2022.02.27

スポーツ走行に参加いただいた皆様、パレードランにご参加いただいた皆様、本日は本当に、ありがとうございました!!!

皆様のお陰で、ほっぺたイタタッとなるくらい、笑顔たっぷりな楽しい1日を過ごすことができました。

これも、ご参加いただくアバルトオーナー様皆様が、あったかい雰囲気でお過ごしくださったおかげです。

初の試みであるトラックデーでのパレードラン。
最初どのくらいご参加いただけるか不安でしたが、フラリ20台を超えるアバルトがお越しくださったトキの、なんとも言えぬ嬉しさ。
おひとりでご参加されたオーナー様。
御家族3人でご参加されたオーナー様。
ご友人3人それぞれおひとり1台でご参加されたオーナー様も。
特に、女性オーナー様のご参加が多かったこと!
これは、ほんとうに嬉しい…。

お越しくださった全てのオーナー様と
お時間許すのであればお話したかったです。
THREEHUNDRED独自の注意事項をお守りいただきながら体験走行していただきました事、オーナー様のご協力とご理解に、大変感謝申し上げます。

2022年初めてとなるサーキットイベントは
去年から心待ちにしていたがために、ホントにあっという間の1日でした(笑)

サーキットイベントという非日常でしか感じることができない楽しむコトを、アバルトを通じて、
オーナー様と特別感を感じることができる環境にいられる事に、勝手ながら恵まれてるなぁと感じました。

皆様、本日は本当にありがとうございました!!

やっぱり好きだなぁあの雰囲気。
ほっぺたいたい(^^)

Watanabe

« »