THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300 POSTO OSAKA Pre open Day4.

300 POSTO OSAKA Pre open Day4.

まだプレなので、
内装工事をしていたり、
設備が整っていなかったりと、
散らかっている店内でゴメンナサイ・・・

そんな中、
今日もコユイABARTHオーナーさんが、
各地からお祝いにご来店下さいました。

皆さん「THREEHUNDREDが大阪に出来ることを、心待ちにしていましたよ!」
と、口を揃えて言って下さり、感無量でありまする(^^ゞ

いろいろ整備のお悩みや、
今後のカスタムのお話をさせて頂きました。

あの素晴らしいデモカー298のプラモデルを作ってくださったオーナーさんがご来店!
イベントだとなかなかお話しができないですが、
今日はガッツリABARTHトークで盛り上がり、

製作中の作品なんかも見せてもらいました。
次は309のミニカー欲しいなぁ♪

いつもプライベートでも遊んでもらっている滋賀組のオーナーさんもご来店。
いろんな話で盛り上がりました♪
またゴルフ行きましょーね(^^)!

いよいよ来週の土曜日からグランドオープンです。
今週のプレで感じた事や、
足りなかった事をアップデートして、
皆さんをお迎えしたいと思います(^_-)-☆

ではそろそろフライトなので、
これから東京に戻ります。

明日はツクバでゼンカイ。

オスッ。

« »