THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


300 POSTO OSAKA Pre open Day1.

300 POSTO OSAKA Pre open Day1.

今日は2月23日。
富士山の日であります。

少し話がそれますが、
ボクたちTHREEHUNDREDが、
アバルト好き、車好きの人たちに向けた、
「クルマと共に寛げる空間」をコンセプトに、
ドーミイン EXPRESS 富士山御殿場に、
そのお部屋をプロデュースさせてもらいました。

今日は、
ドーミイン EXPRESS 富士山御殿場と、
ボクたち300 POSTO OSAKA、
双方のプレオープンが重なりました^ ^
この素敵なお宿のご案内はまたさせて頂きますね。

今日は朝から暗くなるまで、
途切れる事なくずっと来客オンパレードで、
とにかく喋りまくりました(^^)!

初日を飾るにふさわしい、
デモカー298が来店してくれました!
ほんと綺麗に乗って下さり、
現オーナーの愛を感じます。

まだプレオープンなのに、
お祝いのお土産や、
お花を頂き、
もお感謝であります!

300 POSTO OSAKAは、
THREEHUNDREDパーツの購入、取り付け、
日々のオイル交換から、
車検整備や、レースメンテナンス等、
オンリーアバルトなバーツブランドならではのノウハウで、
皆さまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

もおね、
あっという間に夜になり、
ボッチヤマグチを気づかってくれてか(笑)
最後にご来店頂いた皆さんと、
王将ディナーであります。

皆さん慣れた様子で注文、
ボクはアタフタしながら、
皆さんの真似をして、

カニ玉を赤酢で、
揚げそばをジャストサイズ、
餃子一人前でお願いします!

なんか王将通みたいな頼み方。
ニヤリでありまする。

美味しく、楽しく皆さんとゴハン食を頂き、
解散しました。
あっという間の初日だったけど、
楽しい1日でした。

今日もドーミインの温泉に入って、
また明日も頑張りまする。

押忍ッ。

« »