THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


憧れ叶う。

憧れ叶う。

ここのところ、
毎晩寝る前に見てしまうYouTubeがあります。

世界のとんでもない大嵐を航行するタンカー動画と、
大食いの動画です^ ^

その大食い動画、
寝る前だからいつもお腹空いちゃうんです、
それをぐっとこらえながら、
やっぱり毎晩見ちゃうんです。

そんな大食いYouTuberの「ニカタツさん」
細いのに、
とんでもないボリュームの食事をするんですが、
ご飯が好きのようで、
毎回いわゆる「まんがメシ」を食べるんです。

いつかはボクも食べてみたい。。。

そんな思いでいつも動画を見てたんですが、
その日は突然やってきました、
大阪店の近所にある餃子の王将。

ここでゴハン大盛りを頼んだら、、、

スゲーゴハン出てきました!
ニカタツさんはもっと凄いですが、
ボクには相当凄いです^ ^

なんか感動しちゃって、
必死で食べたら、
もう少し多くても良いかなと、
ほんの少し思いましたが、
ズボンのボタンがキツくなったのはナイショです。

明日からいよいよプレオープン(memberの方のみ)
コユイお話を受け止められるように、
これからドーミインさんのサウナで修行してきまする。

300枚限定で、
オープン記念限定ステッカーをご用意して、
皆様のご来店をお待ちしてます!

グランドオープンは、
3/5であります。

おす。

« »