THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


イベント告知②です。

イベント告知②です。

アバルト熊本イベントが終わったらすぐ、12/11、12/12の2日間は御殿場のアウトスペックさんでのイベントです。
このイベントが今年最後でございます。

今回は、THREEHUNDREDのサスペンションキットをつくって下さっているアニキに来て頂いて、ご来場の皆様の前でサスペンションキットを組み上げる「サスキット組み上げショー」を行います。
モチロン愛車のセッティングの相談も時間の許す限り出来ると思いますので、足回りのお悩みを抱えてらっしゃる方は是非!
少しでも問題の解決の足掛かりになればと思います。

■サスキット組み上げショーのスケジュール※変更の可能性もあります。
・12/11は10:00から11:30まで
・12/12は11:00から最後まで

そしてもう一つの目玉が…
「CF-01」です!
新作の16インチホイールです。デリバリーは22年初旬予定なのですが、今回はサンプル展示のチラ見せです。

かなりの自信作なので是非ご覧ください。
ちなみに「ネロスコルピオーネ」はアウトスペックさん専用のカラーなのでそのあたりにも注目して頂けたらと。

イベントならではの「TuningECUバブリングデータ」などのTuningECUもテストが可能です。
走ってすぐにハコネ、というとんでもなく絶好のロケーションであるアウトスペックさん。
走る場所には困らないと思いますのでTuningECUの威力をガッツリ確かめて頂けます。

カーボンパーツに関してもウチよりも在庫量がシッカリあるので(笑)ユックリご覧いただきシッカリ悩んで頂けます。

年内最後のTHREEHUNDREDイベント。
濃い濃いなアバルト時間を味わいにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

■THREEHUNDRED×AUTOSPEC.
日 時 12月11(土)~12月12日(日)
場 所 アウトスペック
住 所 静岡県御殿場市新橋386-4
電 話 0550-84-6677
時 間 10:00~19:00(テストインストール最終受付は18時頃まで)

 

Atsushi Harada

 

« »