THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品ページにUPしました!!

商品ページにUPしました!!

今日は、待望の商品が入荷いたしました!!

カーボンフロントリップスポイラーシリーズ4です!!

本当になかなか在庫にならないこの子。
入荷しても、すぐ嫁いでいってしまう。。。
なので、いままで商品ページに装着画像しか載っていなかったのです・・・スミマセン!!

カーボン目と、曲線の美しさと、このクリアなツヤを、ぜひABARTHに・・・♪

ハシモト検品中にチョイとお邪魔しまして(笑)
商品ページに写真をUPしました!!
ぜひ見てみてくださいね!!!!

 

ハシモト真剣に、検品しています。。。

ワタナベいつも、撮られてた・・・・チガウ。撮ってもらっていたので(笑)
パシャパシャと・・・カメラを向けてみる・・・。

 

ハシモトは、ソファに座るスタイルなのね・・・。

たくさんの、緩衝材たちに、囲まれて・・・。

床に座るワタナベのこと、後ろからクスクスと・・・・・・聞こえてたもんなぁぁぁ。

 

 

・・・・・んん・・・・???

 

ハシモト「コッチの方が、作業しやすいわね~~~♪」

 

・・・・・

いつの間にか、ハシモトも床に座って、
検品作業をしていました。

最初の写真撮ったトキ以外、ずーーーっと・・・床でした。

 

ハシモトも、ワタナベスタイルに・・・・・うふふ。ようこそ♡

 

今日も、笑顔溢れるDT3でした♪

 

 

今日のランチで覚えたワード。
「ワンレンボディコン」

ポケベルとピッチの違いを、シャチョーに教えてもらいながら食べるハンバーガーが、
格別においしかった~~~。

今日も、ひとつ、学びが増えました。

 

◎カーボンフロントリップスポイラーS4のSTOREページはこちらから◎

◎マットカーボンフロントリップスポイラーS4のSTOREページはこちらから◎

 

 

Watanabe

« »