THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


人と人のご縁に感謝ッ!

人と人のご縁に感謝ッ!

THREEHUNDREDは、
アバルトのアフターパーツメーカーとして、
部品を売るのが生業です。

クルマが好きで、
少し知識があって、
仕入れる力があれば、
簡単に出来ちゃいます。

部品は誰でも作れるし、
イベントだって誰でも主催できるし、
日記も頑張れば誰でも毎日かけます。

THREEHUNDREDが少しだけ違うのは、
全国の熱いアバルト仲間と、
ホンキで一緒に遊べるところではないでしょうか。

今日のTrackDay、
オフィシャル企画より忙しなく走り回ったけど(笑)
なんか楽しかった^ ^

新潟からわざわざ参加してくれた方、
初めてサーキットデビューの方々、
いつもご家族で参加してくれる方々、
ベストタイムを大幅に更新したみんな、
車がイマイチでも笑顔は最高だった方々、

長野からフラリ遊びに来てくれた方、
車が病み上がりで参加断念したけど遊びに来てくれた方、
進行をいつも助けてくれるご夫婦、
アバルトOBだけど、またアバルトが欲しくなってる方、

いろんな方々が、
サソリのご縁で、
最高の笑顔で今日という日を、
楽しむ事が出来ました⭐︎

なにより1番印象的だったのは、
ちびっ子を同乗走行して、
オヤジがゼンカイで走る姿を、
コースから見せてあげられたこと!

キラッキラの瞳で、
「おとーさん頑張ってーーーーー!!!」
と、大興奮しながら大声で応援してました。
あんな笑顔みせられてら
この仕事してて良かったなとニヤリでありまする。

大失敗は、
頂いたクリスマス限定うまい棒を、
うっかり食べてしまったこと。。。

今日はとんでもなく沢山お土産頂きまして、
本当にありがとうございます!
明日から会社で女性陣が笑顔になります^ ^

今年のゼンカイ企画はこれで終了です。
来年はかなりパワーアップして、
いろんな企画を実行していきますので、
引き続き、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ご参加頂いた皆様、
フラリいらした皆様、
ありがとうございました!

あー、今日も楽しかった^ ^

押忍ッ。

« »