THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年最後の

今年最後の

THREEHUNDRED TrackDay

ご参加いただいた皆様、フラッとご見学いただいた皆様、本日はありがとうございました!

皆様のお陰で最高の1日を過ごすことができました!!

今年4回目、2021年の最後となるトラックデー。。。。。。

 

すごく、、

 

さみしい。。。。!!!!

このアットホームであったかい雰囲気、改めて、やっぱり好きだなぁと思いました。

 

皆様が安心して、よりサーキット走行を楽しんで過ごせるように、微力ながらも、これからもお手伝いさせていただければと思います!

 

一日中アバルトに囲まれて、一日中笑顔でいたせいか、帰路といい、家に着いてからといい、心にぽっかり穴があいたかんじです。。。

 

サーキットイベント、やっぱり!何より!楽しいであります!!

 

また来年のTackDayで、お会いしましょう!

皆様本当にありがとうございました(*^^*ゞ

 

Watanabe

 

 

あーまた早くあの雰囲気にのまれたい

 

 

« »