THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


さてさて、、、

さてさて、、、

11/21は今年最後のTrackDayを筑波サーキット・コース2000で開催します。
エントリーは既に満車となっておりますが、元気に走るアバルトを見にこられる「観戦組」は大歓迎であります。

パドックに入って頂き、そのままずっと奥までお進み頂くと、突き当たりに芝生の広場があります。
そこがTHREEHUNDREDの待機場所となっています。
広いスペースですので、空いてるところに自由にお止め下さい。

この日は観戦のお申し出を多く頂戴しています。
THREEHUNDRED THE BOOKもお配りしますので、もしまだゲットされてない方がいらっしゃいましたら、受付にてお申し出下さい。

ボクは309か295で走ろうと思ってましたが、イベント前日に両車九州へ旅立つ事になってしまったので、走る車が無くなりました(^^)v
久々に310でも持っていこうかなと。

押忍ッ。

« »