THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おとなだからこそ楽しい!!

おとなだからこそ楽しい!!

マットカーボン商品が入荷してきました!

新作・・・・マットカーボンドアハンドルカバー【左ハンドル】が本日入荷!!

ドアハンドルカバーは現在バックオーダーがかなりありまして・・・【右ハンドル】は納品を今か・・今かと・・・待って頂いてる状況なので、まずはバックオーダーが少しでも解消できるように・・・日々ガンバリます!!!・・・工場の職人さん!!!宜しくお願いします!!!!

マットカーボンドアハンドルカバー【右ハンドル】もお時間を頂戴してしまいますが、オーダー出来ますので、ご検討くださいね。

・・・まずはマットカーボンドアハンドルカバー【左ハンドル】、アバルトに乗り込む際に必ず触る場所なので、滑らかな手触り、優しくやわらかい雰囲気を毎回楽しんで頂けます。

本当に気持ちいい~すべすべ感がたまりません!!!

そしてもう1商品も・・・・マットカーボンリアアンダーフィン【series4】が入荷しました!

こちらも合わせて・・・是非ご検討くださいね。

マットカーボンリアデイフューザーと一緒に取り付けたら、マットカーボンが更に際立ってシックなアバルトに仕上がります。

 

そして・・・今日のDT3の風景は・・・・。

ハシモト・・・金曜の夜から0泊3日で大阪USJに行ってきたので、お土産をDT3へ。

ジェリービーンズ!!!!(USJで有名なお土産のひとつです・・・。)

 

まずは・・・シャチョーに。

すると・・・シャチョーは全てを美味しく完食・・・・え??・・・すごい味覚に持ち主です!!!

「わりと全部美味しかったけど・・・??慣れてるからね・・・こういうの・・・!!!」と。

・・・・さすがです!!!

土の味、ミミズの味・・・・腐った卵の味など・・・・もちろん美味しいフレーバーもありますが、せっけん、ソーセージ・・・などバラエティーに富んだフレーバーが結構はいってるのですが・・・。

ヤマジとハラダは・・・・この通り・・・。

何も知らずに最初に食べたフレーバーが・・・草の味だった為に警戒心増し増しのヤマジと、ビビリのハラダは二人でじゃんけんして勝った人が食べるジェリービーンズを指定するというスタイルでふたりとも不信感、警戒心、好奇心・・・・の波にやられっぱなしで・・・・とても楽しそうでした。

せっけんの味をパクっと食べて・・・「せっけんだっ!!!!」といったヤマジの表情とセリフが妙に面白くて・・・・。

いい年の大人たちがこんな事をして楽しんでる姿は・・・・やっぱり楽しいですね。

おとなが楽しめるって・・・・やはりいいもんですね!!!!

THREEHUNDREDもみなさんのアバルトを通して、おとなの楽しい!!!をもっともっと発信して一緒に楽しめたら・・・こんな最高なことないですね!!!

笑顔にあふれてたDT3から・・・これからも皆さんの笑顔とたくさんのアバルトに出会えるように・・・・。

 

・・・・・ヤマジのデスク・・・・まだジェリービーンズ・・・残ってます。

・・・・ちゃんと二人で食べきってくださいね・・・。

 

◎マットカーボンドアハンドルカバー【左ハンドル】のSTOREページはコチラから◎

◎マットカーボンリアアンダーフィン【series4】のSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHと思い切り楽しもう!!

 

Hashimoto

« »