THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヨシッ、デモカーを持って行こう!

ヨシッ、デモカーを持って行こう!

何だかイベントラッシュなTHREEHUDREDです。

今月末のTHREEHUNDRED Test Drive Day KUMAMOTOですが、
当初はヤマグチいかない、
デモカーはTH295だけでした。

しかーし、
地元の皆さんから熱いメッセージを山盛り頂きまして、
いろいろスケジュールを調整して、
2day参加できるようになりました!

あ土曜日、羽田を始発のヒコーキで飛んで、
日曜日は夕方のヒコーキで帰京。

丸一日と少ししかクマモトに居れないですが、
アツイABARTHトークしにクマモトに伺いますッ!

あ、優しい何方か、
クマモト空港で待ってます(^^)v
おす。

そんな事はどーでも良いのですが、
折角ボクも参加するならば、

「デモカー1台じゃ足らないでしょ!」

という事で、
今月予定していたTrackDayのテスト走行をキャンセルして、
TH309をクマモトに送る事にしました。

しかもミンナ乗りたいでしょTH309!?
チョッ速IHIターボのTH295も乗りたいでしょ!?

最近デモカーの試乗はやってなかったんですが、

「限られたお客様に乗れるようにします!」(笑)

正確には人手不足で、
沢山はオペレーション出来ないから限定であります・・・
当日じゃんけんかな(笑)

あとイベント購入特典で、
THREEHUDRED THE BOOKあげちゃいます!

ボクは完全旅行気分なので、
土曜日の夜は、
仲の良い地元のオーナーさんたちとドーミーイン熊本で合宿です(^^)v
あー、楽しみだッ♪

11月27日と28日はアバルト熊本さんに集合ッ!!!

押忍ッ。

« »