THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


人気商品が入荷しました!

人気商品が入荷しました!

本日入荷の商品です!

カーボンフォグライトカバー【series4】とカーボンリップスポイラー【series4】です!

カーボンフォグライトカバーを付けるだけでアバルトのお顔の印象がガラッと変わります。

カーボンも思い切り感じて頂ける存在感抜群の商品ですよ。

THREEHUNDREDの専用段ボールにて大事に丁寧にお手元までお届け致します!!

そして、こちらも販売してからかなりの人気商品、カーボンリップスポイラー【series4】。

現在ワタナベが真剣に・・・いたるトコロをガン見しながら検品中です!!

カーボン目と曲線の美しさと・・・・この艶が・・・たまりません。

こちらも取り付けるだけでアバルトのお顔の雰囲気が大変身するカッコイイ商品です!!

どちらも入荷数に限りがありますので、ご検討中のアバルトオーナー様!!是非お早目にポチッと・・・・更にポチポチッと・・・・お待ちしております!!!

 

そして、今日・・・金曜日・・・今週最後のシゴトの間のオヤツは・・・・。

お・・・??葉巻・・・???

冷やしてから食べるそうで、早速冷やして・・・・・と思いつつも・・・・

ハシモト・・・冷えるのを我慢できずにすぐに食べたくて・・・・即開封!!

お菓子とは思えないほどの梱包・・・・とても素敵な包装、そしてお店のカタログもとても素敵でした。味はモチロン!!・・・・・とろけるほどの美味しさで・・・これは間違いなく女心も男ココロもばっちりつかむ最高の味でした!!!

やはり・・・包装って大事ですね・・・。

中に入ってる商品を見るまでの楽しい時間・・・・。

素敵な包装や梱包がされているとワクワクだったり・・・感動だったり・・・中身に出会えるまでの時間がとても楽しくなりますね・・・。

THREEHUNDRED商品の包装や梱包も・・・・届いた時から商品を手に取るまでの時間を楽しんで頂けるように・・・・これからも気持ちを込めて・・・ワクワクや感動も一緒に包んでお届けしたいな!!!と・・・・オヤツを食べながら改めて感じました・・・。

 

色々と勉強になりました!!ありがとうございました・・・。

 

◎カーボンフォグライトカバー【series4】のSTOREページはコチラから◎

◎カーボンフロントリップスポイラー【series4】のSTOREページはコチラから◎

両商品ともにマットカーボンもございます!!!

 

Hashimoto

 

« »