THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


初のトラブル?

初のトラブル?

2014年にデモカー301を購入してから今日まで10台のABARTHを新車で乗り継いできて、同時に5台の中古ABARTHを保有してきました。
年末に11台目となる新車のABARTHがやってきます(^_-)-☆

そんな事はどうでも良いのですが、中古車は個体の状態がいろいろあったのでアレな感じですが、今まで乗り継いだ新車のABARTHで、何か壊れたり、トラブルがあった事って無かったんです。

壊す事はあっても、壊れる事はホント無くて、イタリアンなクルマは壊れると思われがちですが、ホントノートラブルで乗れています。
そんなヤマグチのノートラブルアバルトライフですが、先日デモカー309で出勤途中、気候も良いので窓を開けようとスイッチを押した瞬間、、、

「バキッ!!!」
「ガラガラガラ」

何とも聞きなれた、嫌な音がしまして(笑)

恐る恐る窓を閉めて、もう一度窓を開けてみると、、、

「バキッ!!!」
「ガラガラガラ」

はいッ、これ500アルアルのウインドトラブルね♪

草加のFactoryでも直せますが、改装で一時移転したアバルト所沢さんに挨拶がてら行ってきました。
はじめてのディーラートラブル対応、なんだかワクワクします(笑)

仮店舗はなんとも昭和な感じがして、ボクは嫌いじゃないです(^^)/
店長殿と雑談してると、ソッコーで直ったようです。

どうも取り付けビスが緩んだだけのようでした。
という事で、1時間もかからずにヤマグチのアバルト初トラブルは完治であります。

あ、アバルト所沢に行く際は、仮店舗なので以下の住所ですよ。
僕はいつもの感覚で危うく関越乗るところでした。。。

アバルト所沢 仮店舗 
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町4丁目20-10

押忍ッ。

« »