THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


イタリアへ…!!

イタリアへ…!!

カーボンボンネットが先ほどイタリアに向けて・・・・DT3から出発しました。

海外からのお問合せが増えてきており、ボンネットや他のカーボンパーツも既に結構な数を・・・海外へ出荷してます。

今日はイタリア発送へのボンネットの梱包作業からスタートでした。

・・・・エアキャップでボンネットを包み・・・これからの長旅に向けて完璧に・・そして頑丈に・・・箱も中にも段ボールを入れて補強!!!

ボンネットのサイズが大きいので、段ボールもモチロン・・・かなりの大きさですが・・・。

THREEHUDREDカーボンボンネットがかなり軽量なので、海外仕様に梱包しても総重量は10キロほど・・・・。

先ほど集荷にきてくれた運送会社のスタッフの方が元気で明るい女性でしたが・・・、

荷物をみて一言・・・

「あ・・・結構・・デカイんですね・・・。」

そして荷物を持ち上げて一言・・・

「うわっ・・・・予想以上に軽いっすね・・・!!!」

と・・・・ニコニコしながら軽々と持ち上げて「大事にお預かりしまぁす!!」と最後に明るく伝えてくれてボンネットは・・・いざ!!イタリアのお客様の元へ長旅にでました・・・。

海を越えて・・・海外でもTHREEHUNDREDのカーボンパーツをつけたアバルトが増えてきている事がとても嬉しいです。

SEMAでもTHREEHUNDREDのボンネットの軽さにビックリしていて、いろいろ質問をしてきてくれた海外の方を思い出しました・・・・。

・・・・・もちろん!!!質問が難しくて(ん?質問の内容以前に英語が理解できなったのでは???)・・・・何も理解できず・・・SEMAで全てをサポートしてくれていた現地のスタッフの方に直ぐに助けを求めたハシモトですが・・・・。

・・・・SEMAのステキな(・・・恥ずかしいでは??)思い出のひとつです・・・。

是非、カーボンボンネットの軽さを皆様のアバルトでも体感してみてくださいね。

 

◎カーボンボンネットのSTOREページはコチラから◎

Accoglienza!!!

 

Hashimoto

 

« »