THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best Dressup & Custom Award 2021 Yamaji Pick

Best Dressup & Custom Award 2021 Yamaji Pick

今日から4日連続で、THREEHUNDRED Best Dressup & Custom Award 2021を受賞したABARTHを、オーナー様のコメントで改めてご紹介させて頂きます。

この企画、ボクが楽しいので来年は独立企画にしたいと企んでおります!(笑)
ボク達が選ぶアバルトと、会場にいる人が投票して選ぶアバルト、このふたつの目線でカッコイイアバルトを選ぶ企画にしたいなと。

アバルトをズラリ並べ、ノンビリコーヒーや軽食をつまみながらAwardを選ぶ会。
それ以外なーんもしない、ただ集まって、喋るだけ。

あー、なんて楽しそうな企画なんでしょうか(^_-)-☆

受賞者はTHREEHUNDREDのページでご紹介して、ボクから景品をプレゼント✩
関西や東海エリア、東北エリアからも参加して頂けるように会場を考えまする(^^ゞ

脱線しました、
ではAwardなABARTHを改めてどーぞ。

—————————————————————————-

THREEHUNDRED Best Dressup & Custom Award 2021
■ Yamaji Pick

2021awardに選出して頂き有難うございます。
日頃から開発中の商品の相談を受けたり、一緒にイベントの企画を考えたり、時にはお仕事のお手伝いをさせていだだいたりした事もある私のアバルトは賞典外だと思っていたので、今回の受賞はちょっとびっくりしました。
ただオーナーカーである事には違い無いので受賞のチャンスはあったわけですね(笑

今から2年前、S2からS4に乗り換えた時、購入時にオールペンのオーダーを入れましたが、その時からあのワイドボディにするなら絶対この戦闘機色だろ!とイメージしていました。
その後、サーキットユースでもあるので、メカチューンの方に時間がかかってしまい、ワイド化が伸び伸びになってましたが、ようやくこの夏、自分がイメージした三百式戦闘機の外観が完成しました。
出来上がりを初めて見た時の印象は、まるで最初からこうだったかな…と思えるほど、しっくりマッチしていて、これは間違いない!と自画自賛(笑

これまで私にとって車のカスタムは、全体的なカスタムの構想は勿論、細かい所まで拘ってみたり、海外のサイトで見つけたパーツを買ってみたり、無い物は作ってみたり。
腕組みして車眺めて妄想してる時間も結構好きだったり…ほとんど自己満足の世界だし、それでいいと思ってました^^;

けど、先日の袖ヶ浦ミーティングでは何人かの人に〝カッコいいですね〟と言っていただいて嬉しかったし、threehundredクリエイティブ担当であるヤマジさんにもカッコいいと言って貰えたのもとても光栄でした。共感してくれる人がいるって嬉しいものですね。

さて、これからサーキットはアタックシーズン!
走りの方は未完成だし、やりたい事は山積です。
まだまだチューニングもドレスアップも両方共とことん楽しみたいと思います。

最後に山口さんと出会って、ホントに楽しい時間を提供して頂き、素敵なカーライフをおくれている事をとても感謝しております。
私にとってthreehundredは日々のストレスや、仕事の重圧などから心をケアしてくれる、なくてはならないサプリメントの様な存在なのです。
これからも50代のオッサンがトキメク様な商品や、ワクワクする楽しいイベントを期待してますね。

—————————————————————————-

ブランド発足からお付き合いのあるオーナーカーですが、ヤマジがどうしてもこのアバルトを選びたいというので、その熱意に負けOKしました(^^)

何台もキワモノを作ってきましたが、このアバルトはチョーカッコイイと思います。
カスタムはトータルコーディネート、これを具現化した1台であります。

おめでとうございます!

押忍ッ。

« »