THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day1

サソリの峠合宿 Day1

今日は朝3:50に起きて、
年に一度のお楽しみ「サソリの峠合宿」であります。

毎年夏に開催してましたが、
今年はアレな感じでタイミングを逃してしまい、
突然少人数で急遽開催^ ^

関東から4人、東海から1人、岐阜県の平湯温泉で集合。

まずは談合坂で集合。
開発中のタービンキットのテストを兼ねてまして、皆んなに高速道路や峠を乗ってもらって、いろんな意見をフィードバックしてもらうために、デモカーに乗り合いであります。

朝の6時から大盛り塩ラーメンに感謝。

中央道を走り、諏訪ICからお山セクションへ。
久々の峠道。

最近都内しか走ってなかったので、クルマも人も、修行が足らないです。。。

久々のビーナスライン、ワインディングはやっぱり楽しいです(^^)!
途中まで小雨が降ったり、雲が厚かったですが、頂上まで上がると雲が切れて晴天に^_−☆

遠足のお供はやっぱりソフトクリーム!
と、思ったら。。。

お昼はなんとも風情のあるレストランで、エビフライとステーキ丼⭐︎

鳩時計に一同敬礼。

無事に平湯温泉に着いて、東海組と合流。
今年の初日は約350kmと軽めのマイレッジでした。

明日は沢山走りますッ!
タブン。。。

押忍ッ。

« »