THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day2

サソリの峠合宿 Day2

オッサンの朝は早いです^ ^

6時から温泉に皆んなで入り、朝から女子も顔負けななくらいオッサントークで盛り上がり、ボクは湯当たり寸前(^^;

朝ごはんに、人生初のほうば味噌を頂き、美味しくてごはん三杯おかわりしました(^^)v

今年お世話になった宿がとてもステキだったので、来年はオフィシャルイベントで何か企画したいなと。

そして、今回一番楽しみにしていたのはコレ!

廃線を利用して、レールを走れるように改造された自転車で散策出来るアクティビティー!

ガッタンゴー!

新たな乗り物をお勉強でありまする。

3人1人チームになって、素晴らしい景観の山々を見ながらひたすらペダルを回します。

電動アシスト付き自転車なので、体力にない方でもオッケーです^ ^

いやいや、新しい感覚。
メチャクチャ楽しかったです!

沢山ペダルを回してお腹が空いたので、
ランチは飛騨牛の牛カツを。

お腹がいっぱいになった後は、カミオカラボで宇宙のお勉強。
スーパーカミオカンデハンパないです!

頭を使ったら、小腹が空いたので、
気になるエゴマのソフトクリームをぉ。。。。。。

途中お土産買って、

峠走って、

双葉パーキングで広東麺に感謝して、
東京を目指しまする( ̄^ ̄)ゞ

沢山笑って、
沢山食べて、
今年はそんなに走らなかったけど、
とても楽しい峠合宿でした(^^)

さて、渋滞に突撃します。

押忍ッ。

« »