THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


来年は怒涛のイベントラッシュ

来年は怒涛のイベントラッシュ

今日は顧問税理士と9月の会計を締めながら、
2022年のイベント計画と予算を立てています。

ここのところのイベント趣旨をチョイト整理すると、
一番大きいのがTHREEHUNDRED meeting。
皆さんへ日頃の感謝の気持ちをお伝えしながらTHREEHUNDREDの世界観を感じてもらう最大規模のイベント。

Driving Experienceは初心者から上級者まで、ABARTHと楽しく会話できるように、いろんな体験と練習をしてクルマを学ぶイベントです。
来年は日本全国のサーキットでこのDriving Experienceを開催していきます。
THREEHUNDREDのイベントをお手伝いしてくれてるドライバーの同乗走行とか逆同乗走行とか、TuningECUの現車セットアップやフォローアップ、ヤマグチのセッティング講座など、いろいろ企画中であります(^^)v

TrackDayはボクの趣味のCircuit Circle活動から派生した企画です。
いわゆるABARTHオンリーの走行会で、いろんなスキルの方が楽しく走れる場を目指しています。

まだ頭の中が整理ついていないですが、この3本柱に全国のディーラーさんや販売店でTest Drive Dayがあります。
毎月数回、全国の何処かでイベントを行う超過密スケジュールになりそうな予感・・・
皆がワクワクするデモカーと商品をもって全国行脚をガムバリマスル(^^ゞ

来年は全国のABARTH仲間とお会いして盛り上がりたいなと。

押忍ッ。

« »