THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


納期が早くなっております

納期が早くなっております

アバルトオーナーの皆様、THREEHUNDREDの人気カーボン商品の納期のお知らせです。

現在バックオーダー商品がかなり多くあり、オーダーを頂いてるお客様には納品までにかなりお待ち頂いてる状況なのですが、少しづつ納期が早まっております。

■カーボンフロントエンブレムカバー【series4】は以前は12ヶ月待ちでしたが、現在はおおよそ2ヶ月ほどで納品が可能となりました。

他商品も納期が早まっておりますので、お伝えいたしますね。

■カーボンフェンダーエッジ⇒6ヶ月ほどで納品できるようになりました。

■カーボンシフトスイッチパネル(穴あき)⇒3ヶ月ほどで納品できるようになりました。

■カーボンシフトスイッチパネル(スムース)⇒1ヶ月ほどで納品できるようになりました。

■カーボンリアワイパーカバー⇒6ヶ月ほどお時間を頂戴しておりますが、少し納期早まっております。

■カーボンリアエンブレムカバー⇒1ヶ月ほどで納品できるようになりました。

■カーボンゲートハンドルカバー⇒1ヶ月ほどで納品できるようになりました。

■カーボンフューエルリッド⇒現在すぐに納品が可能になっております!!

是非この機会にご検討くださいね・・・。

他商品の納期に関する事など・・・お気軽にお問合せください!

・・・・ハシモトが丁寧に対応させて頂きます!

 

 

そして・・・・ええっと、昨日のパウチ作業のお話・・・・続きがありました・・・!!!

今朝・・・ハシモトのデスクの上に・・・・ゼッケン&付箋が・・・。

「ダメ♡」と・・・・・♡付きのメモ。

ヤマジが書いたのかと・・・・思ってたら、シャチョーでした!!!

今朝シャチョーが・・・・ゼッケンをチェックした時に・・・このダメなゼッケンを発見したようで・・・・。

昨日の作業中に・・・これは???・・ダメかしら・・・??と思った2枚でした!!!

 

やはり・・・「ダメ」よりも・・・「ダメ♡」

のほうが断然いいですよね!!・・・・朝からワタナベと二人で嬉しい気分いっぱいになりました・・・!!これからもハートフルなDT3でいきますよ!!!

ダメ出しのゼッケンは作り直します!!!!

今日のおやつは、ピリッと山椒が効いてる大人なお煎餅。

・・・現在、舌がピリピリしております。

クセになる味で美味しく頂いてます。ありがとうございます!!

 

是非、商品ページもゆっくりとご覧くださいね。

 

◎THREEHUNDREDストアページかコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »