THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


毎年恒例の。

毎年恒例の。

先週のソデガウラミーティングにご来場して下さった方々。本当にありがとうございました。

ワタシ自身もかなり楽しんでおりまして、1日中笑ってたら声枯れました。

 

今日は片付けが終わってホッと一息なのですが、ココで一発イベントの告知をさせて頂きます。

毎年この時期、しかも1dayのイベント!そう、アバルト新潟さんです!

今年も沢山のアバルトパーツを持ち込ませて頂いて、濃いアバルトな1日にしたいと思っています。
もちろんTuningECUのテストインストールもやります!イベント時限定のバブリングデータもモチロンお試し頂けます。

気になるパーツを直に見て頂いたり、気になるTuningECUを愛車で体感して頂いたりと、濃厚大盛りな1日であります。

 

10月最後の日曜日はアバルト新潟さんへ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH NIIGATA
日 時 2021年10月31日(日曜日)
住 所 新潟市中央区女池神明2-8-10
時 間 10:00~18:00
電 話 025-288-2151

 

Atsushi Harada

« »