THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


心にしみた日曜日

心にしみた日曜日

今年もこの何とも言えない気持ちになっています。

「みんな、ありがとう」

このコトバにつきます。

ご参加頂いたミナサマ、
ケータリングのお手伝いをしてくれたドーミーインスタッフのミナサマ、
サポートして下さった企業のミナサマ、
多大なお力添えをして下さった袖ヶ浦フォレストレースウェイのミナサマ、
そしてスタッフのミンナ、

改めて、ありがとうございました!

THREEHUNDRED meeting SODEGAURAが無事に終わりました。
今年は募集時点からいつもと違う感覚でして、この時期なのか、千葉というエリアなのか、会場にいらした方の半分くらいが新規のお客様でした。

毎年書いてる気がしますが、THREEHUNDRED発足初期の頃からご参加頂いている方々から、「去年の富士よりも更に女性比率が上がり、ご家族が増え、なにより今年はチビッコがホントに多かったです」というオコトバ☆

これ、とても嬉しい事で、何人ものチビッ子と記念写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆

そうだ!
昨日のどんな事よりビックリしたのは「あきと君」というチビッ子が参加してくれた事!!!
思わず記念撮影したんですが、ボクのケータイで撮るの忘れました(笑)
このblog見てたら是非メール下さい、ボクのオモヒデにします(^^ゞ

初トライだったコースウォーク、凄く良かった!
朝早かったけど、多くのオーナー様にオサンポして頂け、自分自身コースの勉強にもなりました。

その横をストライダーやチャリンコでビュンビュン走りまわるチビッ子達、ここは道路でも、公園でもない、袖ヶ浦フォレストレースウェイのコース上です、何かこの雰囲気はとても良かった(^^)!
チャッカリデモカーの撮影をさせて頂いたりして✩

行き当たりばったりのヤマグチ、急遽思いついてレッスンクラスの参加者にも、担当ドライバーと一緒に歩いて頂いたりして、いつもと違うレッスンが出来たのではないかと。
問題は早起き過ぎる事でしょうか・・・・・・(笑) 

あ、これはオッサンのチャリンコね。

スポーツ走行の駐車エリアは、これまたあまり見かけないアバルトが多かったです。
一番多いのはやはりABARTH500系でしたが、ABARTH PUNTO系も、アセットコルサもナント2台いらっしって、何よりもビックリしたのはABARTH 124 Spiderの参加者が多く、これはボクもデモカー310で走らなくてはと思いました!
最近のABARTHが全部揃い、ゼンカイ走行を楽しまれる光景はTHREEHUNDRED meetingならではないかと。

ショップブースでは、お馴染みのアウトスペックさんがTHREEHUNDRED商品を販売、自社のデモカーにはTHREEHUNDREDの新しいワイドスタイルを組んで持ち込んで下さりました。
ビアンコイリタードのボディに、新しいフェンダーキットがメチャクチャ似合います。
そこに新作のes-03 corsaがバッチリマッチして物凄くカッコヨカッタです。

そしてドーミーインさんのケータリング。
いつも本番で食べれないんですが、昨日は頂く事が出来ました。
とても美味しかった、しかもマーボー豆腐はチビッ子でも食べれるように味は控えめにしてあって、オトナは別添えしてある山椒やラー油を使って自分好みにカスタマイズ出来るところは、流石のサービススタイルだと感激してしまいました!

デモカー同乗走行と、サーキットサファリも大好評でした。
猛獣のようにバスを抜いていくシーンが見れるので、サーキットサファリ(笑)

今年もティッシュ配りは楽しかった。
いろんな方々とお話しができたし、ご参加頂いた全てのABARTHを見させて頂きAwardを選ぶ事が出来ました。
皆さん気になるAwardは9/30に発表します!

ヤマグチの趣味であるTHREEHUNDRED Circuit Circlesの模擬レース。
ここだけ雨が降るという神様のイタズラ(笑)
気心知れた仲間との8周のレースゴッコ、雨だったけど絶大な安心感でベタベタに真後ろにつけられたり、逆にやり返したり、ここだけはおもてなしの心ではなく、ジブンが楽しんでいました(^^)v

そして最後のパレードラン。
ご参加頂いた全てのオーナー様とコースを2周させて頂きホームストレートで記念撮影。
毎回この時間はイベントのピークという事もあり、感動ポイントであります。

そして恒例のお見送り。
今年はこのタイミングでTHREEHUNDRED THE BOOKをお配りしました。
物凄く、ビックリするくらい、感動の声をかけて頂き、もお涙腺ヨワヨワのオッサンは、ナミダをこらえるのに必死すぎて、どなたにお声がけ頂いてか全く覚えてまてん・・・(笑)

今年もボク達から皆様への感謝の日が無事に終わりました。
THREEHUNDREDは全国のオーナー様に支えて頂き、今があり、これからがあります。
「最近サンビャクつまんなくなったよね」そんな事を言われないためにも、全力でモガキ、努力をし、タノシイを追及していきたいと考えています。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また来年(^^ゞ

p.s.
THREEHUNDRED THE BOOKは、10月1日よりTHESTORE、THREEHUNDRED connect+での購入特典として差し上げます。

押忍ッ。

« »