THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

THREEHUNDRED meeting SODEGAURA・・・終わってしまいました。

・・・・アバルトとたくさんの笑顔に囲まれて最高に楽しい時間を過ごせた昨日の思い出にたっぷりと浸って・・・身体があまり・・・動かないハシモトですが・・・・。

たった一言だけ・・・昨日の感想を言わせてもらうならば・・・。

「最高でした!!!」

この言葉しかありません・・・。

世界中の誰もが予想もしていなかった事が起こり・・・生活が急変してしまった中・・・生活の変化に必死についていくだけでも大変な1年半・・・だったと思います。

そんな中で、THREEHUNDREDのイベント開催中止もありました。

色々な変化に対応しながら、イベント開催決定・・・・これを決めたシャチョーは相当なプレッシャーだったはずです。

スタッフとして出来る事、お客様と一緒に・・・アバルトと一緒に・・・・何をしたら良いのか?

今回のSODEGAURAはそんな気持ちがいっぱいでした。

でも・・・・新しいライフスタイルの中で今回のmeeting SODEGAURA・・・本当に最高でした。

THREEHUNDRED商品をキレイに展示、そして販売して頂いたアウトスペックさん・・・今回も本当にありがとうございました。

他イベントを盛り上げてくださったショップ様・・・ありがとうございました!!

そして、いつもいつも朝早くから準備をして、美味しいお食事とデザートを提供してくださったドーミーインのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。・・・・たくさんの美味しいと、ドーミーイン皆さんのこだわりがいっぱい詰まっており、見た目もキレイでした。

 

・・・・毎回の事ながら・・・・写真を撮るのを忘れるハシモト・・・・。

今回はお気に入りの1枚があります。

・・・・カワイイ女の子がネイルを塗ってもらってるこの写真。

親子でご参加頂き、朝早くからbeautyの予約を待っていてくれて、やっとネイルを塗ってもらって・・・最後の最後までネイルが崩れないようにちゃんと気をつかいながら最後の最後まで楽しんでくれてる姿がとっても印象的でした。

また2名でご参加頂いたアバルトオーナー様も・・・・。

余った配布物の中に入っていたサーキットサファリの当たり券が数枚あったので、欲しい方に直接お渡ししようと歩いてお声がけをさせてもらったら・・・・とっても喜んで頂いて「今回初めての参加だったんです・・・・きゃー!!!嬉しい~いいんですか????」と。

その言葉がとっても心に残っています。

デモカー同乗走行を体験されたオーナー様からは・・・終わった後にわざわざTHREEHUNDREDテントまで来てくれて・・・・「最高でした!!!・・・・本当にありがとうございました!!凄かったです。ほんとにありがとう!!!」と。

お客様から頂いたコトバや・・・・実際に一緒にその場で見れたお客様の笑顔は、本当に・・・・・・「最高です!!!」

そしてご来場頂いた全てのアバルトオーナー様、本当にありがとうございました。

また一緒に最高の時間を過ごせる事を楽しみにしております。

 

・・・・そして・・・まだ余韻抜けきれず・・・仕事のスピードが・・・スローモーション並みです。・・・・はぁ~最高だったなぁ・・・・。

 

Hashimoto

« »