THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


改めてのオモイをば

改めてのオモイをば

1st THREEHUNDRED meeting。
思い起こせば大分前ですね(笑)

ボクがサーキットを走りたくて、
どうせなら仕事にしちゃえば経理方にも言い訳がつくな・・・
そんな実にヤマグチらしい感じでスタートしたイベントです、ハイッ。

ここ数年からご参加頂いているオーナー様には、
あまり想像がつかないかもですが、
初回のツクバは15台くらいでした。

あぁぁぁ、懐かしい(笑)
今なんて300ccだけでも40名近くメンバーがいるので、
時間ってスゴイなと。

ABARTHはとにかく走ってタノシイクルマ。
いじってオモシロイクルマ。
置いておいてもカワイイクルマ。

THREEHUNDRED meetingは、いつしかヤマグチが楽しいイベントから、
皆様とのご縁に感謝するイベントになっていきました。

THREEHUNDRED を愛して下さっている方、
THREEHUNDRED に興味のある方、
これからABARTHを買おうとしている方への目の刺激(^_-)-☆

ABARTHというクルマのご縁で、
全国のオーナー様に支えられて、
クルマ大好きの方々が集う、
笑顔溢れるイベントに少しづつ成長してきました。

やっぱりイベントのキモは奥様や、彼女さんで、女性にも心地い空間にしたい。
最近では、女性オーナーさんの参加も多く、

去年の富士を偵察、もとい、見に来たにきたギョーカイのパイセンが、
「オマエのイベントおかしいな、なんでこんなに女性が多いの?」
「しかもみんな同じ服着てるし(笑)」

確かに最近女子率高し。
良い事ですね(^^)v

さて、またしても前段がチョー長くなりましたが、
昨日からスポーツ走行のエントリーを開始しました。

レッスンクラスが人気ですね。
お盆中には満車になると思いますので、
ご検討中のオーナーさまはお早めに(^^ゞ

レディースクラス、オープンクラスはまだ余裕あります。

おす。

« »